ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

ひるがのクラフト展ありがとうございました

青空の中、ひるがのクラフト展が開催されました!!

お天気、心配してたんですが、

桜が満開の中、とってもいい天気で良かったです♪

(ちょっと小寒かったですが・・・)


utapan*はこんな感じで出店♪

a0264522_22295868.jpg


たくさん焼いたつもりだったけど、12時過ぎにパンは完売!!

たーくんが作ってくれたお弁当を食べ、持ってきた本を読んだり、

お友達のブースへ行って、お話したり、

ゆっくり過ごしました^-^

閉店前にはジャムやお菓子も完売!!


「さっき買ったの、おいしかったよ♪」と、また、買いに来てくださった方♪

「ブログ見て、来たよ!!」と、家族連れで来て下さった方♪

もうパンがなくて、試食用のパンをお出ししたらとっても気に入って下さった名古屋の女性お二人♪

素敵なアクセサリーを作られる奈良からみえた出店者さん♪(隣のブースでした^-^)

いつもutapan*を支えて下さっている方々♪


ほんと、楽しく過ごさせていただきました。


ステージの方でも、マジックやら大道芸やら、ヨガなんかもやってて、

とっても賑やかでした。



   楽しかった^-^
[PR]
by utapan | 2012-05-05 22:48 | イベント | Comments(2)
Commented by みっきい at 2012-05-06 11:57 x
お疲れ様でした。完売おめでとうございます!
とっても美味しかったよ!!
僕は実はマーマレードボーイなので、次回はぜひマーマレードを味わってみたいです。
あっまっくってニ~ガイ♪
Commented by utapan at 2012-05-06 23:18
みっきいさん、ありがとうございました♪
ほんと、いつ見ても素敵なご夫婦で、見ていてこちらも幸せになります。
息子ちゃんもかわいいし♪

マーマレード好きなの?
ちょっと苦いマーマレードが工房に転がってるんですが、
もらってくれます?!笑
<< 畑、始めました イベント変更についてお知らせ >>