ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

郡上八幡クラフト展ありがとうございました

とっても天気の良い中、はちクラ・はちの市が開催されました。

来て下さった方、ありがとうございました♪

お買い上げ下さった方、ありがとうございました♪


今回も、旦那たーくんを連れての出店。

そして、今回は私の親友たねさん家族もお手伝いに来てくれました!!

ありがとう^-^

hiyonagoも少なくなったパンを補充してくれたり、

お釣りを渡してくれたりと、よく手伝ってくれました♪

たねちゃんの旦那っちも付き合ってくれてありがとうね♪


たくさんのお客さんが来て下さいました。

いつもutapan*を支えて下さっている方々、

ひるクラの時に来ていただいた方が、来てくださったり、

久しぶりのお友達がパン目当てにやってきてくれたり、

友達夫婦が顔を出してくれたり、

知り合いに出会ったり、

中でも、「ブログ見てます。お届け便てどうやって頼んだらいいんですか?」

と、来て下さった方がみえて、感動!!

知らないうちに、色んな方に支えていただいていたんですね^-^

こっそり、定期的な季節のお届け便を始めようと決意したりして♪


商店街の方も、一生懸命頑張ってみえて、

すごく賑やかで、温かみがあって、

ここにいられることがすごく嬉しいなって思いました。

また、こうやって開催してくれたら嬉しいな♪

また、こうやって出店できたらいいな♪

って思いました。

ありがとうございました^-^
a0264522_2223481.jpg

[PR]
by utapan | 2012-05-14 22:26 | イベント | Comments(3)
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-05-16 21:04 x
ビスコッティーを10本買い占めさせて頂いた者です。
utapanさんとは、初めての出会いです。
ビスコッティーは新食感で、メチャメチャ私、好きです。
大切に、大切に食べていたつもりでしたが、既に残り2本。
保存瓶から取り出す時は、幸せを感じるのに、
その後の瓶を見るたびに、と~っても寂しい気分になります。
次の出展での出会いを、首を長~くして待ちま~す。

追伸:椅子に座ってみえたおば様(失礼があったらお許し下さい。)が、
    たねさんですか?
    元気で明るくて、ビスコッティーに負けないくらい、好きなキャラで    す。次の出展でも、お会いしたいなぁ。
Commented by うた at 2012-05-18 07:46 x
ありがとうございます(^_^)
食べていただいた方にこうやってコメントをいただけると、
とっても嬉しいです♪
ほうじ茶のビスコッティもおいしいですが、アーモンドのビスコッティもオススメですo(^▽^)o

たねさんはデニムシャツ着てた人ですよ♪ホント元気で明るいです(o^^o)
Commented at 2012-05-24 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 5/20 お届け便 郡上八幡クラフト展 >>