ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

松本へ行ってきました②

二日目の目的は、私の大好きなchipakoyaさんに会いに行く事。

普段は静岡で活動されているchipakoyaさんが、

この日、一日だけ、松本に出店です!!

ちょうど、松本に行く事にしていたので、

朝一で、中町通りにやってきました。

ちょっと早く着いてしまい、美術館まで散策した後、

念願の生chipaさんとご対面です♪

想像していた通りの素敵な方で、

「いつもブログを拝見してます。」って声をかけさせてもらったら、

「うたさんですか?」って、

自己紹介もしてないのに、当てて下さったんです。

(前日、chipaさんが出店される場所のお店に行った際、
そこのお店の方に「明日が楽しみです。ブログのファンなんです、岐阜から来ました」って
少し、雑談をさせてもらったんですが、
そのことをchipaさんに伝えて下さったそうで、
岐阜から来たというワードだけで、なんと私を思い浮かべて下さったのでした。
でも、お会いした時には岐阜から来たとも言ってなかったので・・・
私だとわかったことはすごい事です^-^)

感激でした♪

たくさん悩んだ末、おかず味噌 青しそ胡桃と、青梅の甘蜜漬けを購入!!

大事に大事に食べます^-^

a0264522_8523944.jpg

[PR]
by utapan | 2012-05-31 09:40 | 日々 | Comments(0)
<< 小夏ちゃん 松本に行ってきました① >>