ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

季節のジャムとパンのセット

季節のお届け便のお知らせです。

先日、高知から届いた小夏ちゃんで作ったマーマレードと、

マーマレードに合う、シンプルなパン3種をセットにした、

季節のジャムとパンのセットをご用意しました!!

限定6セットです。


小夏ちゃんのマーマレードは、
オレンジなどと比べると、苦味が少なくさっぱりしています。
なので、小夏ちゃんだけで食べるだけでなく、
バターやクリームチーズと一緒でも、おいしくいただけると思います。

材料は小夏ちゃんと砂糖のみ。
シンプルな配合、小夏ちゃん本来の味をギュッと瓶に詰めました。
ヨーグルトにも合うと思います♪

また、愛知県産のとよのか苺も、2セットのみ、ご用意できました。
苺好きな方は、こちらをどうぞ!!


パンは、
・気泡が大きくもっちりふんわりとした、もちもちカンパーニュ
・形は不恰好だけど、皮が香ばしくおいしい、へっぽこバゲット
・胡桃をたっぷり入れた、くるみぱん
の3種類を予定しています。


   季節のジャムとパンのセット 1000円 sold out

数に限りがありますので、なくなってしまったら、ゴメンなさい。


これからも、季節のお届け便を少しづつやっていきたいと思っています。

よろしくお願いします^-^

a0264522_10475273.jpg

[PR]
by utapan | 2012-06-07 10:49 | 季節のお届け便
<< 季節のジャムとパンのセット、完... パンと緑 >>