ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

くるみぱん

胡桃を好きな人は多いと思う。
私もその一人♪

でも意外に、胡桃だけを入れたパンは作らないもので、
だいたいドライフルーツ達のお供だ。

なので、焼いてみた。

a0264522_0571848.jpg


香ばしくて美味しいo(^▽^)o

小麦粉に全粒粉を入れ、
胡桃をぎっしり‼
[PR]
by utapan | 2012-06-14 00:50 | パン | Comments(4)
Commented by aloha★ at 2012-06-14 09:14 x
うたさ~ん、おはようさんです❤
もちろん!ウチも胡桃ぱん大好きな1人さぁ~( ´ ▽ ` )ノ
そう言えば、ウチもシンプルに胡桃のパンは焼かないなぁ??
全粒粉に胡桃ぎっしり!にズキューン??

えぇっ⁉メールくれたん?
届いてなぁ~いっ(T ^ T)
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-06-14 21:48 x
私もクルミ大好き♪ってゆうか、ナッツ大好き♪♪♪
utapan*さんの、くるみぱん、バカ美味過ぎです。
私の胃が口が、早く次の機会をーーーと言ってます。笑
Commented by うた at 2012-06-17 20:35 x
alohaちゃん、ご注文いただいてすぐにメールしたけど、
届かなかったんだね。
聞いてみてよかった♪
くるみほんと、おいしいよね^-^
alohaちゃんのおなじみの材料たちとも相性抜群だろうね!!
Commented by うた at 2012-06-17 20:37 x
ぷぅ~ママさん、この間はありがとうございました^-^
私も、ナッツ全般好きです!!
ナッツナッツという名前で、ナッツが数種入ったパンを焼こうかと
たくらみ中で~す(笑)
<< 6月の酵母 弟のお手伝い >>