ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

7月のイベントのお知らせ

7月のイベント出店をお知らせします。


7/7(土)アースデー関
 [時間]   10:00~17:00
            (小雨決行 順延7/8)
  [場所]   関市市役所内 市民広場・芝生広場
            (岐阜県関市若草通3丁目1番地)
 


7/15(日)郡上八幡クラフト展
  [時間]   10:00~16:00
             (小雨決行、雨天中止)
  [場所]   願蓮寺さん境内
             (一部のお店は、橋本町での出展です)
  [駐車場〕  なし 
              お近くの有料駐車場へ



いつものベーグル・フルーツスティックたちを連れていきます。
夏のイベントは初めて!!
暑さが心配ですが、めいっぱい楽しみたいと思います^-^



a0264522_1462419.jpg

[PR]
by utapan | 2012-07-01 01:08 | イベント | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-07-01 06:31 x
心躍る写真ですね~。
この写真、ひるがのクラフト展ですか?
私たちは、5日の日にお邪魔したので、お会い出来なかったんですよね~。
フルーツスティック!?気になる~。
ビスコッティーはありますかね~。(突っ込み所は、ココかよ!失笑)
Commented by うた at 2012-07-03 09:46 x
そうそう、ひるがのの時の写真です♪

ビスコッティ、持っていく予定です。
何を入れようか、悩み中です^-^
っていうか、天気が心配です(汗)
Commented by sheep at 2012-07-05 22:43 x
うたちゃん、こんにちは。

関に来るなら覗きに行きたいところなのですが娘のお遊戯会があって行けそうにありません。
残念です。

うたちゃんのセンスって私とても好きです。
いつも写真を眺めていいな~と思ってます。
前から雑貨屋さんとかうたちゃんも好きだったものね。
これからも写真を拝見できるのを楽しみにしています。

そういえば母にもうたちゃんが頑張っていることを話しています。
以前、年賀状でパンが写ってるのがあったので見せたの~。
母も「うたちゃんの作るパンって私も好きなタイプのパンだわ。うたちゃん頑張ってるね。」って言っていましたよ。
数作るのは大変だと思うけれど体調を崩さないようにしてね。
遠くから応援してます。
Commented by うた at 2012-07-07 07:04 x
ありがとう♪
そうそう、雑貨好きo(^▽^)o
sheepちゃんのお母さんもパン好きなのね。
機会があったら、食べてもらいたいな^_^

今日は、残念ながら、出店をお休みします。
<< 失敗したパンはナゼうまい にんじん菜のブール >>