ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

アースデイ関について

出店を予定していましたアースデイ関ですが、
都合により、お休みさせていただくことに
致しました。

楽しみにして下さっていた皆さん、
すみません。

私もとっても楽しみにしていたので、残念です。

15日のはちクラには出店する予定でいますので、よかったらこちらに遊びに来てくださいね♪
[PR]
by utapan | 2012-07-06 22:55 | イベント | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-07-07 15:23 x
参加を取り止められていたのですね。

早朝に発表されてみえたのに、ブログチェックをせずに、
出かけてしまい、探しちゃいました。

来週、はちクラへも出かける予定でおります。
お会いし、パンにビスコッティー、今度こそゲット出きる事を
楽しみにしております。
Commented by うた at 2012-07-07 23:26 x
ごめんなさい‼
急にお休みしてしまって。
探して下さったのですね。

15日にお会いできるの楽しみにしています(^-^)/
<< イーストのやわらかなパン 失敗したパンはナゼうまい >>