ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

お願い

utapan*をオープンして、3ヶ月が過ぎました。
まだまだ、ひよっこパン屋です。
ただ今、原材料の見直しをしています。

今まで、小麦粉はハード系は国産、食パンやベーグルなどは外国産を使用していましたが、
少し前から、全て小麦粉(ライ麦粉・全粒粉も含む)は国産に替えました。
私の大好きな粉たちを大事に大事に使っていきたいと思っています。

ドライフルーツも、なるべく有機のものを使っていきたいと思っていますが、
なかなか高価で手が出ず、でも、少しずつ、カラダに優しいものに、
変えていけたらと思っています。

そんなわけで、これまでより、価格が若干変わってきますが、
ご了承下さい。

今までも、そして、これからも、おいしく優しいパンを焼いていきます。
これからも、よろしくお願い致します^-^

a0264522_2181769.jpg

[PR]
by utapan | 2012-08-03 02:21 | お知らせ | Comments(0)
<< 今週のパンとお菓子 日曜日の朝の小さな市 >>