ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

今週のパンとお菓子

昨日、糸カフェさんに納品したパンです。

a0264522_04347.jpg


 ・郡上産青梅酵母のプレーンベーグル

 ・高知産小夏酵母の山ぶどうのぱん

 ・郡上白鳥産棚田米酵母のもちもちカンパーニュ


お菓子は、いつもの

 ・ほうじちゃの四角いお菓子

 ・カシューナッツのビスコッティ

です。

ビスコッティは週替りで、内容が変わっています。

先週はアーモンドのビスコッティでした。


今、一番お気に入りのほうじ茶の四角いお菓子。

郡上産の那比のほうじ茶を使い、

バターも卵の牛乳も使わずに、優しいお菓子に仕上げました。

前にあった、ほうじ茶コロコロの四角版です。

表面には、きび砂糖がかかり、

とってもおいしいお菓子です。

お茶のお供に、コーヒーのお供に、一度、食べてみて下さい^-^

a0264522_0484534.jpg

[PR]
by utapan | 2012-08-04 00:51 | パン | Comments(6)
Commented at 2012-08-04 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-08-04 19:48 x
私の予定通りならば、明日糸cafeさんへお邪魔できそうなのですが、
utapan*さ~ん、山葡萄パン、ビスコッティー、ほうじ茶クッキーが
残っていることを、祈っていて下さいね。

明日の多治見のイベント、気を付けて、楽しんで来てください。
Commented by うた at 2012-08-05 11:06 x
ぷぅ〜ママさん、糸カフェタイム、楽しんできてね(^-^)/
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-08-06 17:31 x
utapan*さ~ん!糸cafeさんに、お声を掛けておいて下さったのですね。
お礼が遅くなってスミマセン。
ちゃ~んと、購入出来ました。
そして、糸cafeさん超~お邪魔になりながら、
ま~ったりして来ました。
今週も、お邪魔できそうな、できなさそうな。
がんばっちゃうぞー
Commented by utapan at 2012-08-08 09:19
ぷぅ~ママさん、いつもありがとうございます♪

そうそう、ちょうど納品の際に、お話ししたのよ。
そういえば、この間は時間差で布小物の悦さんもみえてましたよ♪
みんなが集うカフェ、素敵ですね^-^

今週も頑張っちゃう?!
てか、もう郡上に住んじゃったら?!(笑)
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-08-09 07:26 x
utapan*さん、めっちゃ笑わせてもらいましたよ~ コメント。
大丈夫、いつかは郡上人です。
<< 夏の空 お願い >>