ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

夏の空

a0264522_1141392.jpg


夏の空

ちょっと煮詰まり気味な今日この頃だけど、

空を見ると、ちょっと心に風が通る気がする♪

うん、また頑張ろうって思える。

メンタル弱い私( T_T)

が、立ち直りも早い私(笑)
[PR]
by utapan | 2012-08-07 10:58 | 日々 | Comments(9)
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-08-07 19:48 x
Utapan*さん、どうされましたか?
ちょっと心配ですが、
このお空の写真が撮れたってことは、
心のファインダー、大丈夫です。
素敵なお空です。
Commented by たね at 2012-08-07 21:02 x
煮詰まる…私もかなぁ?
でも、写真すごい素敵やよ!
Commented by aloha★ at 2012-08-07 23:18 x
うたさん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
うたさんは素敵な所に住んでて羨ましいわぁ★
深呼吸~、深呼吸(^-^)/
ぼちぼちねー♪( ´▽`)
Commented by うた at 2012-08-08 08:59 x
ぷぅ~ママさん、ご心配ありがとうございます。

私、普段は結構ポジティブな人なんですが、
ある時、ふとした事や一言にひっかかっちゃって、
グルグル下向きスパイラルに入っちゃうんですよね(汗)

でも、だいぶんスッキリしてきました。
今日も空は青いです♪

ぷぅ~ママさん、ありがとう^-^
Commented by うた at 2012-08-08 09:03 x
たねちゃんも、たまには煮詰まったりするんだね(笑)

昨日はありがとう。
日々の中、誰かとプライベートな話をしたり、
ゆっくり自分の話しを聞いてもらう事があんまりないから、
たねちゃんとの時間はとっても大事だし、
感謝しているよ♪

Commented by うた at 2012-08-08 09:08 x
alohaちゃん、ぼちぼちいくわぁ^-^

私は山に囲まれたとこに住んでるから、
なかなか、広い空が撮れなかったんだけど、
最近始めた畑は少し高いところにあるからか、
よくきれいな空が撮れるの♪

たまにはここで深呼吸することにするわ^-^
alohaちゃん、ありがと!!
Commented at 2012-08-09 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-09 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-09 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< こぶしぱん 今週のパンとお菓子 >>