ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

石徹白とうもろこし収穫祭

告知ではなく、報告になりますが、
先日の日曜日。
郡上市の石徹白のとうもろこし収穫祭に、
出店してきました。

なにしろ、お盆休みの最終日ということで、
お盆中、パン焼いて納品したり、海行ったり、パン焼いて納品したり、買い物に行ったり、花火見に行ったり、パン焼いて納品したり、出勤したり、旦那の実家のお店を夜中まで手伝ったりと、盛りだくさんだった為、パソコンの前に座る時がなかったのですf^_^;)

おまけにお盆中の納品で粉の在庫を切らせてしまった(汗)

今回はハード系を中心に焼いて行きました。
a0264522_5511851.jpg


ところが意外に、ハード系がよく売れます。
柔らかいのより、山ぶどうのパン、くるみぱんが早く売れました‼
そういえば、多治見の花蓮さんの時もそうでした。
これからは、ベーグルよりハード系を中心にしていこうかなぁ。
[PR]
by utapan | 2012-08-22 05:31 | イベント | Comments(2)
Commented by sheep at 2012-08-22 09:09 x
うたちゃん、お疲れ様でした。
体調崩していないですか?
ハード系のパンってやっぱり魅力があるわ。
ベーグルも好きだけどね。

今度の日曜日26日は家族でそちらに行くことになりました。
(両親の教会に行くんだけどね)
会える時間がないのが残念だけど久しぶりにそちらに行くので楽しみです。
Commented by utapan at 2012-08-24 00:54
そうなんだ!!
じゃあ、同じ空の下で過ごす事になるね^-^
って、うちから教会まで徒歩で5分くらいだからね♪

ハード系、おいしいよね。
なんか、すごい力を秘めてる気がする。

体調は大丈夫よ~♪
今のところは^-^
<< 石徹白とうもろこし収穫祭2 こぶしぱん >>