ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

夜の宴

昨日は、両親・弟夫婦とみんなでご飯を食べに行った。

みんな町内に住んでいるから、いつでも会えるけど、

なかなかじっくり話せる時はないので、

おいしい料理に舌鼓をうちつつ、

おしゃべりもはずむ。


食事の後、私のパン屋の店舗がほぼ出来上がったので、

みんなにみてもらう。

「いいなぁ、ちょっとここで飲まんか」

みたいな話になり、

店舗のテーブルを外に出し、いすを4つ出す。

父も折りたたみの椅子を出し、

弟夫婦も車から折りたたみ椅子を出す。

母が家からビールとジュースとお菓子を持ってきて、

みんなで小さな宴会だ!!

a0264522_17422174.jpg


キャンドルも灯し、ステンドも心地よい光♪


「最初からここで飲めば良かったな」

っていうくらい、とってもいい雰囲気の中、

まったりみんなで過ごした。

素敵な思い出になった^-^
[PR]
by utapan | 2012-09-08 17:47 | 日々 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-09-09 20:58 x
お父様、がんばられたようですね。
そして、utapan*さんの、上手なチョイ出し写真、
いいですね~。ワクワクします。

こんな風にお外で!とゆう季節も、残りわずか。
なんだか、最近淋しい気がします。
充分夏を、楽しんでくださいね。
Commented by うた at 2012-09-09 21:53 x
はい、頑張ってくれました♪

夜だったので、なかなかうまく撮れず、
母と二人で撮りまくってました(笑)

そう、日も短くなってきて、
物悲しい感じがします。
でも、収穫の秋も楽しみです^-^
<< 9月のイベントのお知らせ ドライトマトとチーズのベーグル >>