ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

はちクラありがとうございました

お天気の良い中、無事はちクラ終わりました♪
来てくださった方々、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お隣の糸カフェさんとお話ししたり、
ティダティダさんのカキ氷食べたり、
旦那の手作り弁当食べたり、
悦さんの服を試着したり、
楽しく過ごせました‼
a0264522_21454271.jpg

[PR]
by utapan | 2012-09-16 21:25 | イベント | Comments(3)
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-09-16 21:51 x
今日は、ゆっくりお話が出来ませんでしたが、
ありがとうございました。
utapan*さんの思いのこもった「こぶしパン」ゲット出来て
嬉しかったです。ビスコッティーも!

お店のOPENにはお邪魔できそうにありませんが、
またの機会に、必ずお邪魔しますね。

一応、白鳥ど真ん中市、予定に組み込もうと思ってます。
また、お会いできるのを楽しみしております。
もちろん、パンもで~す。
ゴンタ君、同世代で理解頂け、ほっとしました。笑
Commented by うた at 2012-09-16 22:52 x
ぷぅ〜ママさん、今日もありがとうございました♪
朝は出かける寸前に来客があり、
大事な話があり、
出発が遅くなってしまい、バタバタ出店でした(汗)
ゆっくりとお話しも出来ず、すみません。

白鳥ど真ん中市、私も楽しみにしてますo(^▽^)o

また、お会いできることを楽しみにしてます‼


Commented at 2012-09-17 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 栗仕事1 仕込み中 >>