ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

紅玉届きました

おととし、長野のマルシェで食べて、
おいしかったので、
今年は取り寄せてみました!

少し緑がかった感じが懐かしくて、好きです♪
味もいいですよ。

ジャムにパンに使う予定ですo(^▽^)oありがとう
a0264522_1311100.jpg

[PR]
by utapan | 2012-10-05 01:26 | 日々 | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-10-05 20:56 x
も・も・も・もしや↑↑↑ お届け便~開催ですかぁ!?!?!?
でも、イベント続きで、月一OPENのお店もあるしーーー。
妄想暴走特急に乗ってしまいましたぁぁぁ。
すみません。
私のお口に入ってね。
Commented by aloha★ at 2012-10-09 06:04 x
うたさーん、おはようさんですっ( ´ ▽ ` )ノ
紅玉が出回りましたね~♪
うたさんの手作りジャムの美味しさは経験済みやからね~♪
もう美味しいに決まってます‼(≧∇≦)
あー!ジャムつけて食べたぁーい♡
Commented by うた at 2012-10-11 23:06 x
ぷぅ~ママさん、妄想暴走特急、ご乗車ありがとうございます^-^
私もよく乗ってます♪

今回は、お届け便は開催しませんが、
タイミングが合えば、お店オープン日にお目見えします!!
Commented by うた at 2012-10-11 23:07 x
alohaちゃん、こんばんは!!
紅玉の季節が来ると、ワクワクするよね♪
早速、煮りんごを作りました^-^
ジャムもつくりた~い !!
<< お豆さんのカンパーニュ 納品について >>