ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

お豆さんのカンパーニュ

お豆のたくさん入ったパンが食べたくて焼いてみた。
酵母は大和の梨酵母♪

元気に膨らみ、甘くておいしいカンパーニュになったo(^▽^)o
a0264522_030151.jpg

[PR]
by utapan | 2012-10-11 00:27 | パン | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-10-11 19:35 x
食べてみたくて~♪で、即実行できる腕が素晴らしい!
パンもさることながら、お豆もふっくらしてそう。
お豆が固いと、がっくりです。

週末に向けて、勢いづいてますか?
Commented by うた at 2012-10-11 23:11 x
ぷぅ~ママさん、実は、週末のど真ん中市、
諸事情により、出店を取りやめる事になりました。
ごめんなさい・・・。
体調的なことと、
あと、ステージの方の出演依頼があって出ることになり、
両方は無理かなって感じで・・・。
すみません。
<< 週末のど真ん中市出店について 紅玉届きました >>