ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

週末のど真ん中市出店について

今週末に、出店を予定していたど真ん中市ですが、

出店をお休みすることになりました。

楽しみにして下さっていた方、すみません!!


理由のひとつは、先週、体調を崩し、
今はもう元気なのですが、
パン焼きはかなり体力が必要なので、
お店オープン日に備えて、休息することに。

もうひとつは、実は出店を予定していた日に、
同じ場所で行われるステージに、出演依頼があり、
そちらにも参加することになったのです。

こちらは、コンビ『うたたね』関係のお仕事で、
また、本業にも関わっており、
何度もあることではないので、申し訳ありませんが、
こちらを優先させていただく事にいたしました。

よろしかったら、ステージを見にいらして下さい。
13日13:10頃より、行います。


次回のutapan*は、10月28日実店舗でオープン致します。
秋のパンを焼いてお待ちしています。
ゆっくり遊びにいらして下さいませ^-^
a0264522_23294839.jpg

[PR]
by utapan | 2012-10-11 23:30 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-10-12 19:50 x
出店中止、とっても残念ですが、
Utapan*さんの体調が一番大事です。
凄い勢いで、走ってみえましたもんね。

お家パン屋さん、楽しみにしています。
ビスコッティー、焼いてくだされ~。
Commented by うた at 2012-10-17 00:15 x
ぷぅ〜ママさん、ごめんなさい。
ありがとう♪

ステージは無事終わりました。
ほっと一安心です。

ビスコッティ焼きますよ‼
私の大好きな、アーモンドとチョコにしようかなって、
考え中‼
紅玉を煮た、煮りんごを入れたパンも焼く予定♪
お楽しみにo(^▽^)o
<< 山ぶどういただきました お豆さんのカンパーニュ >>