ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

第2回 utapan*オープン日のご案内

あさって、オープン日です♪
改めて、ご案内します!!

utapan*  

店舗販売日 10月28日(第4日曜日)

時間:10時-5時
  
場所:郡上市白鳥町白鳥522-1

駐車場:2台
                
行き方:
一般道より 八幡方面からR156を北上→
        白鳥インター口交差点を過ぎ、
        次の白鳥交差点で白鳥駅方面へ進む→
        まっすぐ進み、お寺のあるつきあたりを右折→
        大垣共立銀行の交差点を左折→
        曲がってすぐを右折→
        あとは線路沿いに真っ直ぐ進み、
        これ以上進めない、行き止まりの白い家がお店です。
        
高速より   白鳥インターで降ります→
        二つ目の信号の白鳥インター口交差点を右折→
        次の白鳥交差点で白鳥駅への道へ進む→
        まっすぐ進み、お寺のあるつきあたりを右折→
        大垣共立銀行の交差点を左折→
        曲がってすぐを右折→
        あとは線路沿いに真っ直ぐ進み、
        これ以上進めない、行き止まりの白い家がお店です。

白鳥駅より 駅を出て最初の交差点を右折→
        公園を過ぎてすぐの道を右折→
        あとは線路沿いに真っ直ぐ進み、
        これ以上進めない、行き止まりの白い家がお店です。

        もし、道に迷う事がありましたら、ご連絡下さい。
        白鳥駅からは徒歩約10分、白鳥インターからは車で約5分
            
        連絡先:090-5454-5697

小さなお店なので、混雑時はお待たせする事があるかもしれませんが、
よろしくお願いします。
駐車スペースが少なく、道が少々狭いので、ご迷惑おかけする事があるかもしれませんが、
譲り合って、よろしくお願いします。


当日、もしかしたらわざわざ遠くから、お越し下さるお客様がみえるでしょうか。
そんな方のために、私の大好きなおすすめスポットをご紹介!!

*糸カフェ-
郡上八幡の町にある、古い町屋を使ったオーガニックカフェ
   店主のあやちゃんのほんわかした雰囲気がいいです♪
   夏季営業中には、パンを納品させてもらっていました
   場所   郡上市八幡町新町939町家玄麟1F
    期間   10月19日(予定)〜1月中旬(予定)
             (営業日が確定し次第お知らせいたします)
    営業日  毎週金・土・日・祝
    営業時間 午前10時〜午後19時(予定)
        http://www.musublog.jp/blog/itoproject/?site_id=musublog.jp&tab_id=131

*石徹白洋品店-
    白鳥町の石徹白にある、古民家のお店
    かおりさんの作る手作りの服はもちろん、
    石徹白にご縁のある方々の手仕事の品もあります。
    なにより、石徹白という土地の素敵な景色を楽しんで
    いただけたらと思います。
    石徹白大杉・白山中居神社もおすすめです♪
    かおりさんはもうすぐご出産予定で、
    この日が今年の最後の営業となります
http://www.musublog.jp/blog/kaoringo/

天気がよければ、阿弥陀が滝(白鳥町)とか、牧歌の里(高鷲町)、
八幡のまちなかをお散歩したり、八幡城に登ったり、
サンプル工房でサンプル作りを体験したり(八幡町)
また、朝市巡りや温泉(各町に1つはあるのです)も色々あるよ!!

もし、utapan*に寄った後、もう少しどこか寄りたいなって思われたら、
何なりとご相談下さい^-^
[PR]
by utapan | 2012-10-26 00:39 | 月1utapan* | Comments(3)
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-10-26 22:17 x
雨でも伺います!
なぜならば、ビスコッティーが私を待っているから~♪
岐阜とどれぐらい寒さが違うのかが、
プチ心配だけど、車ですから~。

Utapan*さま、体調万全でお願いしますね。
例の、元気ピンク姿、見せて下さいね。
Commented by うた at 2012-10-28 13:23 x
ぷぅ〜ママさん、今日はありがとうございました‼
お花、秋色のブーケでとってもかわいくて、
すぐ飾らせてもらいました。
嬉しかったですo(^▽^)o

なぜかいつもお向かいの子どもとぷぅ〜ママさんは同じ時間にお買い物(笑)
騒がしくてゴメンなさいね。
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-10-28 15:38 x
お花、喜んでいただけて、嬉しいです。

石徹白洋品店は諦め、岐阜に帰って来て、
長良川のお寺のイベントへ寄って、
無事に帰ってきました。
今回は、糸cafeさんも諦めました。

次回は、全種類のパンが揃うのを見計らう為に、
糸cafeさんで、時間調整しようかな。笑

また、頂いていませんが、楽しみです。

追伸:ホント、お向かいのお子様と気が合い過ぎですね。笑
<< 10月のオープン日ありがとうご... utapan*オープン日 >>