ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

静岡の

a0264522_0393250.jpg

静岡へ行ってきました。
2泊3日の旅でした。

楽しくって、美味しくって、
素敵な人や景色やお店に出会いました。
是非また行きたいと思いました。
色々と考えることもありました。

写真は、沼津のhalさんで購入したお皿と、
草薙のパン屋さんのパン。
美味しかったです♪
[PR]
by utapan | 2012-11-06 09:52 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-11-07 17:44 x
旅行かぁ・・・最近どこへも行ってないなぁ~
ご主人様と仲良く、楽しんでこられたのでしょうね。
で、ユーカリさんみたいなお店へ、
沢山いかれたのでしょうね。
いいですね~。羨ましいです。
Commented by うた at 2012-11-13 20:50 x
はい〜(o^^o)
二人で楽しんできました‼

そうそう、沼津で偶然、ユーカリさんのちょこっとライトと、アラスカ文具さんの文房具を発見‼
まさか静岡で出会えるとは(笑)
<< スープとパン 10月のオープン日ありがとうご... >>