ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

tunagariマーケット

告知、遅すぎですが、
明日、岐阜市金公園で行われる、
tunagariマーケットに参加します‼

http://tunagari.chu.jp/

11月18日 10時から4時まで

初めてのイベントなので、今回はパンだけ持って行きます。
駐車場から荷物を運ばないといけないので、重いビスコッティの瓶は置いていきます(笑)

ステージや美味しいもの、かわいい物、色々あります。
お買い物がてら、ゆっくりのんびり遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

a0264522_629144.jpg

[PR]
by utapan | 2012-11-17 05:47 | お知らせ | Comments(3)
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-11-17 14:58 x
明日は、はちクラじゃなくて、岐阜ですかぁ。
行き違いになりそうです。笑
ダッシュで帰ってこれれば、覗きたいなぁ~とも思っています。
白鳥ほどではありませんが、岐阜も寒いです。
温かくして来て下さいね。
Commented by うた at 2012-11-18 16:57 x
ぷぅ〜ママさん、終わりました‼
岐阜、想像してたよりさむかったかf^_^;)
が、ありがたいことに、パンは1時で売り切れ♪
あとはゆっくり過ごしました。
ぷぅ〜ママさんは八幡にいらしてたのね。
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-11-18 19:18 x
はぁ~ぃ、郡上で楽しんで、財布もパッカパカにOpen~させてしまい。、
おとなしく、家に帰ることにしました。

Utapan*さん、1時に売り切り~♪流石です!
<< 11月の月1utapan*について スープとパン >>