ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

嘉利の夜市に出店します


a0264522_1431927.jpg


同じ町内のオーガニックカフェ嘉利さんにて、夜市が開かれます。

utapan*はパンを焼いて持って行きます。

年末で忙しい時ですが、よかったら遊びに来てください^-^
[PR]
by utapan | 2012-12-24 14:07 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2012-12-24 17:55 x
年末押し迫り、更に夜な夜ななイベントなのですね。珍し~い。
行けたらいいな~。
旦那ちゃま次第だなぁ。あ
ちょっと、心に留めておきますね。
Commented by うた at 2012-12-27 00:24 x
ぷぅ〜ママさん、
今回は初めての試みということもあり、
また、年末ということもあり、
多分、出展者もお客さんも少ないかなって思ってます。
私も大掃除を取るか、夜市を取るか、
と、若干悩みましたし(笑)
これから、毎月一回とかやっていくそうなので、
出られる時には、参加させていただこうと思ってます(o^^o)
また、報告しますね♪
<< クリスマスシュトレン完売いたしました 12月の月1utapan*あり... >>