ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

初焼き

あけましておめでとうございます‼
今年もよろしくお願いします(o^^o)

年末は大掃除と年賀状作り。
年始は福袋を買いに行ったり来たり、私の実家で家族集まって宴会したり、
旦那の実家で家族集まって宴会したり、
初詣に行ったりと、
バタバタしていました。

「パン焼きた〜い!」
って思ってたので、
今日は思い切り粉と戯れました(o^^o)

今日焼いたもの
・ワッフル3種20枚
・もちもちカンパーニュ2個
・山食1個
・マフィン9個

a0264522_23372631.jpg


a0264522_23372882.jpg


あと、父のあずきを煮ました
a0264522_23373238.jpg


おいしく炊けました(^-^)/
[PR]
by utapan | 2013-01-03 23:21 | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-01-04 06:52 x
ワッフルに、あんこ乗っけて、食べた~い♪
私が、向かいのかわいい兄妹だったら、
確実に、ピンポンダッシュしてるね。爆笑

Utapan*さんが、パンを焼きたい衝動なら、
私は、Utapan*さんのパンを食べたい衝動にかられてます!
Commented by うた at 2013-01-05 01:30 x
あんこ乗っけ、めちゃ美味しかった‼
私はちぎってあんこ付けて食べたんだけど、
母はまんべんなく塗って半分に畳んで食べてた。
そっちの方がおいしかった(^з^)-☆
ちなみに旦那は、生クリームぶちゅっと付けて食べてた♪
いつか、お店で焼きたてをお出しできたらいいなって思ってます(o^^o)

3月までまだ遠いね。
早くお会いしたいです o(≧▽≦)o
Commented by momo♪ at 2013-01-05 10:42 x
おめでとうさん♪
なに、これ!なんなのこれっ!!!
飛んでいけない私には拷問じゃないのよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
手っ取り早く近所のパン屋に駆け込んじゃうぞっ。
いいなぁ。いいなぁ。ほんとに。
Commented by うた at 2013-01-05 12:28 x
momoちゃん、今年もよろしくです(^-^)/

うふふ、飛んできちゃって o(≧▽≦)o
このマフィン、ずっしりしてるんだけど、
トースターで焼くと、ふんわりして美味しいの(o^^o)
明日はこれにあんこを入れたあんぱん作ってみようと思ってるの♪
<< 今年はもっとパンを焼こう 2012年を振り返って >>