ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

模様替え模索中

3月の月1utapan*に向けて、色々準備中!!

気になっていた什器の配置を変えてみる。

a0264522_22282141.jpg

お店がちょっと広くなった気がする♪

今まで作業台レジ台として使っていた机を陳列台に、

陳列棚・収納・ディスプレイとして使っていた棚をレジ台に、

陳列棚として使っていたガラス棚・・・・ちょっと考え中。

ちょっと奥行きがありすぎるんだよね、

パンはそんなに奥まで置けないから、

ちょっと合ってないかなって思ったり。

(見た目は好きなんだけどね)

もう少し奥行きの浅いものを探そうかなって思ったり、

思い切って撤去して、休憩スペース作っちゃおうかなって思ったり、

いやいや、そんな広さないだろうって自分にツッコんだり(笑)


狭いながらも楽しいお店にしたいな^-^

模様替えはまだまだ続く・・・
[PR]
by utapan | 2013-01-23 22:42 | お店
<< 雪が降った翌日 マフィンの食べ方 >>