ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

パイレックスとヒヤシンス

最近、母から古いパイレックスの計量カップをもらった。
リサイクルショップで見つけたらしいが、
底のシールがいい感じに茶色くなって
新品だけど、時が経ったのを感じさせる。

今はパン用にはドイツの計量カップを愛用してるので、
これはどう使おう‥‥‥。

で、こうなった‼
a0264522_22492739.jpg


どうでしょう。
一応窮屈そうなクロッカスの鉢から脱出してみました\(^o^)/
[PR]
by utapan | 2013-02-16 22:36 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-02-17 19:02 x
それでも、苦しそうに見えてしまう私。
私の目がおかしいのか?

お母様、まさかクロッカスが計量されてるとは、
思われてないのでは。笑
Commented by うた at 2013-02-18 00:18 x
やっぱり⁈(笑)

まぁ、でも前回よりは楽そうになったかなとf^_^;)

ヒヤシンスの時期が終わったら、
きれいに洗って、新しい職場を与えてあげようと思います(^o^)
<< 大きなぶどうぱん utapan*の食パン >>