ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

充電中

ただいま、入院中。
別に具合が悪いわけではないのですが、
持病のちゃんとした検査をしたことがなかったので、
パン屋お休み中の今を狙って、
検査をしてもらっています。

とは言っても、
大した検査はないので、
病院内をウロウロしたり、
本を読んだり、
何か書いたり、
ベットでゴロゴロしたりと、
かなり楽チンライフ(o^^o)
満喫してます♪

入院前は、何を持って行ったら良いのやらと、かなりドキドキ不安な一週間を過ごしたのだけれど、
着いてみたら、なかなかのチョイスだったなぁと自画自賛(笑)

この棚は
a0264522_914356.jpg

持ってきたカゴがいい感じに収まってめっちゃお気に入り♪

下の段:右は化粧ポーチ。
カゴにはハンドクリーム・ブラシ・リップ。

上の段:化粧水とコンタクト液
カゴにはマグカップ・コースター・ふきんと小さなアクリルスポンジ。

上の棚は着替えの入ったバッグ。
その上にはタオル類を入れてます。

持ってきて良かったなぁと思ったのはこのバッグ‼
a0264522_915123.jpg

単に荷物を入れてきただけなんだけど、
読みかけの本とか立てたら、いい棚になった。
本・ノート・水筒・コーヒー・暇つぶし用の裁縫道具・おやつのドライマンゴー・筆記用具・色鉛筆‥色々入るし取り出しやすい(^-^)/
これは重宝してます♪

そして1番欠かせないのは
a0264522_915284.jpg

これ‼

本とノートとペンです。
何回も読み直しては楽しんでいる本たち。
そして思いつくまま書きまくれるノートとペン。

ロフトの大掃除をしよう‥とか、
一日の過ごし方を見直したり、
月1utapan*のメニューを考えたり、
絵本のあらすじを書いてみたり、
色々やってます。

いい時に充電させてもらってます。
感謝感謝\(^o^)/
[PR]
by utapan | 2013-02-17 08:33 | Comments(5)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-02-17 19:09 x
お~~~、何でもor徒然ノート。
表題は「utapan*」だぁぁぁぁ。

なんだか、身体は充電中でも、頭はフル回転していそう。
あっ!でも、身体の検査だから、それでいいのかぁ。笑

な~ってことなかった、
心置きなく、Utapan*へ邁進して下さいの、結果が出ますように。
Commented by うた at 2013-02-18 00:22 x
うんうん、頭は冴えてます‼
あと、体がなまらないよう、一日一回は7階から地下まで階段を往復してます(^-^)/
Commented by aloha★ at 2013-02-18 17:24 x
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
入院と言う文字にめっちゃびっくりしたんですけど、検査なんですね^_^
安心しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
楽しそうやし、ドライマンゴー持参ならっ(笑)
ゆっくりと充電してくださいねぇ( ´ ▽ ` )ノ
ウチもおうちは片付いてとりあえずひと段落^_^
パン焼きたい病が出て来ております(^^;;
ウチは慣れる為にもうたさんとは逆に始動せねば!
うたさんとさらに遠くなってしまって...
それでもパンを再開した時はお願いしてもいいかなあ(≧∇≦)
ウチもこちらでのパン具合が分かって来たら、うたさんに毒味していただきたいです(^人^)
Commented by aloha★ at 2013-02-18 17:24 x
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
入院と言う文字にめっちゃびっくりしたんですけど、検査なんですね^_^
安心しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
楽しそうやし、ドライマンゴー持参ならっ(笑)
ゆっくりと充電してくださいねぇ( ´ ▽ ` )ノ
ウチもおうちは片付いてとりあえずひと段落^_^
パン焼きたい病が出て来ております(^^;;
ウチは慣れる為にもうたさんとは逆に始動せねば!
うたさんとさらに遠くなってしまって...
それでもパンを再開した時はお願いしてもいいかなあ(≧∇≦)
ウチもこちらでのパン具合が分かって来たら、うたさんに毒味していただきたいです(^人^)
Commented by うた at 2013-02-19 11:19 x
ふふふ‥元気なんです。
早くパンが焼きたい‼
ウズウズしてます。

alohaちゃんの方は、お引越しも終わって落ち着いてきたみたいですね♪
始めは心細いかもしれないけど、
知らない街を散策とか楽しそうですね(o^^o)

alohaパン楽しみに待ってます(^O^)/
北の大地でパン焼き‥‥いいなぁ♪
<< イチゴ酵母の季節 大きなぶどうぱん >>