ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

イチゴ酵母の季節

a0264522_1011188.jpg
まだまだ寒い日が続きますが、

もうすぐ3月。

とってもおいしそうな岐阜苺の濃姫を見つけたので、

早速、酵母を仕込みました。

暖かい日差しを浴びて、おいしくなあれ^-^
[PR]
by utapan | 2013-02-22 10:02 | 酵母 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-02-22 18:14 x
復活ですかぁ?
後は、ちょぴりコワ~イ結果待ちですかね。

いちご、へたアリとナシで、酵母はかわるのですか???
Commented by うた at 2013-02-26 03:25 x
そう、怖〜い結果待ちです(汗)
少しはもうわかってるんですが、
まだ正式な結果は出てなくて。

ヘタあり、ヘタなし、比べ中です♪
というか、いつもはヘタつきのまま使うんですが、
今回は久しぶりだったので、
思わずうっかりヘタを切り落としちゃったのです(汗)
で、途中で気付いたというわけ。
差が出るのか、違いはないのか、
ちょっと観察してみようと思います(o^^o)
<< ミシンの椅子 充電中 >>