ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

角食焼きました

a0264522_339165.jpg


久しぶりに角食焼きました‼

今回も美味しくできました♪
が、自分用に2斤仕込んだと同時に二人からオーダーがあり、
結局、一斤はお嫁に、後の一斤は母と半分こしました。
食パンが家族内でなぜか人気‼
一週間に一回、食パンを焼く日を設けようか。
定期的に欲しいと言ってくれているからね(o^^o)
普段は気まぐれに焼いちゃってるから、反省反省(汗)
[PR]
by utapan | 2013-02-26 03:26 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-02-26 17:59 x
イイナ~イイナ~
諦めが肝心と言い聞かせても、
イイものは、イイナ~♪
オーダーしても、簡単に拉致れないのにね~。
それでも、一口でいいから~~~と、言いたい。
ふぇぇぇぇぇん
Commented by うた at 2013-02-28 00:15 x
ぷぅ~ママさん、早く引越して来て下さ~い!!
なんてね(笑)

でも、身近にあると、いつでも食べれると思うから、意外に食べないものよ。
距離があるからこそ、ぷぅ~ママさんもいつも気にして下さってるのかも♪
ほら、食べれないと思うとより食べたくなったりするし、ね^-^

3月からは、イベントに月1utapan*にとお会いする機会が増えるかもしれませんね。
<< 吉田川デパートメントに参加します 自家製酵母どら焼き >>