ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

ツナフェス終わりました

3月10日 岐阜市金公園にてツナフェスがありました。
a0264522_15286.jpg


朝は曇り空でしたが、段々天気が悪くなり、雨が降り出しました。
雨が止むと今度は強い風がテントを揺らしました。

そんな天気でしたが、
たくさんのお客さんが来て下さいました♪
前回も食べたよって方や、
いつもご贔屓にして下さってるぷぅ〜ママさん、
自家製酵母に関心のある方、
地元が郡上の方、
夏のトウモロコシ収穫祭でお隣に出店されてた方も偶然、来て下さいました。
向かい側で出店してたりえさんは、もちもちしてておいしいって言って今回も買って下さいました。

あと、後日聞いたんだけど、
私の職場の元同僚の子が今働いてるカフェの人が、
偶然、買って下さったそうで、
びっくり‼
その話を聞いて二人で大興奮‼
とっても嬉しかったです。

今回は色んな偶然の出会いがあって、
びっくりでした。
さすが、みんなともだち★tunagariフェスティバルです(^o^)

楽しかった、ありがとうございました♪
[PR]
by utapan | 2013-03-13 00:46 | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-03-13 20:51 x
桜あんベーグル、大好き~♪ おいち~~~♪
2コ買って正解~♪ また、食べた~い。是非是非!

ご夫婦仲良く並んで、折りたたみチェアーに座ってみえたのが、
なんだか、出展の雰囲気にプラスアルファーされてて、
こちらが、ほっこりしましたよ。

あっ!Utapan*さんが、たこ焼き食べてたからかな。笑
Commented by うた at 2013-03-14 00:51 x
はは♪‥‥よく言われます(笑)
ほっこりしながら、たこ焼き食べてました(^o^)
タコスもパスタもカレーもポテトも食べました(食べ過ぎだし:汗)

桜ベーグル、気に入っていただけて良かった♪
どこ食べても大抵桜あんにあたるのが長所なんです(o^^o)
時々暴れて、飛び出してくるのですが、
それもまた美味しそうと、
お客様に言っていただき、嬉しかったです。
春限定なので、4月いっぱいまで焼きま~す‼
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-03-14 21:58 x
やったぁ~!
月一OPENに、狙うじょーーー!

あっ!ポテトって、箱に飛び出て入ってたヤツですか?
超~気になったけど、一人だったから諦めたぁ。
utapan*さんのブースを、何周もしてたら、
ちょっとづつ、食べれたのかなぁ?
しまったぁ~。
Commented by utapan at 2013-03-15 00:27
狙って下さい♪
頑張って焼きます!!

そうそう、箱からポテトが飛び出してた奴♪
旦那が買ってきました(前回のツナフェスでも買った旦那:汗)
かなりボリュームがあるので、一人は無理かも(笑)
ポテトそのままではなく、ポテトペーストをにゅる~と出して揚げたって感じなので、
よりボリューミーでした^-^

何回も覗いて下されば、色んな食べ物、
試食し放題ですよん♪
また、お待ちしてます*^-^*
<< 次の日曜日は月1utapan* 吉田川デパートメント終わりました >>