ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

3月の月1utapan*終了しました

今日も無事に閉店いたしました。

今回は、2か月お休みをいただいた後の月1utapan*だったので、

とってもたくさんの方が来て下さいました♪

ありがとうございました^-^

a0264522_22113741.jpg


お天気がよく、ポカポカ陽気。

お店の前の椅子のところで、持参のテーブルを広げ、

パンを頬張る友達家族♪

こうやって、ゆっくり過ごしてもらうことが私の理想だったので、

とっても嬉しかった~*^-^*


また、お休み中に什器のレイアウトを変え、

何とか椅子のおけるスペースを確保。

腰かけて下さる方がみえて、

『おおっ、やった!!』っと一人小さくガッツポーズ♪

ただ、レイアウトを変えたことで、作業台が高くなったり小さくなったりしてて、

袋詰め作業が少々手間取った。

焼きたてのパンも乗せてたから、よけい狭くなった。

これは、なんか工夫が必要だな・・・。


今回、とても印象的だったのは、男性のお客様が多かった事!!

お一人で来て下さった方や、

子供さんとお散歩がてら二人で来て下さった方、

ご家族で来て下さった方、

今までは、自分の知り合い=女性 のお客さんがほとんどだったから、

予想外だったし、嬉しいなぁって思いました。

utapan*ちょっと知名度出てきた?!って感じで^-^


私も久しぶりのオープン、楽しかったぁ♪

色んな方とお話するのも楽しいし、

満足いくパンが焼けたら楽しいし、

いっぱい仕込んだ生地がぜーんぶ焼きあがった時の達成感は、

ほんと気持ちいいし、

きれいにパンが並んだら嬉しいし。

また、来月もガンバローってワクワクしてくる。

来月はよもぎを摘んで、私の大好きなよもぎあんぱんが焼けたらいいなって

思ってます。

あと、スイートブールも次回は大目に焼こうって思います。

また、来月もよろしくお願いします♪

来月は、4月28日(日)です。
[PR]
by utapan | 2013-03-24 22:15 | 月1utapan* | Comments(4)
Commented by みっきい at 2013-03-25 07:26 x
とっても美味しかったです!
お店もステキです!
また行きますね!
Commented by utapan at 2013-03-25 10:22
みっきぃさん、ありがとうございました!!
また、遊びに来て下さいね*^-^*
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-03-25 20:42 x
旦那ちゃんと一緒じゃないと?
雪が降ってないと?笑
ま~ったりさせて頂きました。

ほうじ茶も美味しかったです。
旦那さまのやさしい心が、
ちゃ~んと入ってましたよ。
ご馳走様です。

やっぱりUtapan*さん、イイです。好きです。キャッ♪
今週、私の朝食とランチは、ウハウハで~す。

Utapan*さん、私が来るのを察知して、
山食、奥に隠されてました?爆
きっと、売り切れだったんですね。
私だったら、厚切り・ごり押しです。笑
Commented by utapan at 2013-03-26 10:55
ご来店ありがとうございました♪
のんびりしていっていただき、ありがとうございました^-^

ほうじ茶、優しい心が入ってましたか・・。
よかったよかった*^-^*

山食、今回も元気に膨らんだんですよ♪
食べていただけず、残念でしたわ(笑)

<< 花見ヨガ&Cafe 酵母と山食 >>