ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

花見ヨガ&Cafe

今週の土曜日、30日に、岐阜のイベントに参加します。

私の大好きな糸カフェさんと、ヨガ講師である寺ムスメさんのコラボ企画!!

花見ヨガ&cafeです♪

日時 3月30日 土曜日
     
お花見ヨガ&糸カフェ 10:00〜11:00
お花見ヨガ 1500円(糸カフェドリンク付)要予約
こちらのヨガは天気がよければ外でのヨガも検討中。
予約先▷ y.iwamizu@gmail.com
 
糸カフェ+utapan* 11:00~17:00

場所 林陽寺 岐阜市岩田西3-402


詳しい事はこちらをご覧下さい→http://www.musublog.jp/blog/itoproject/?entry_id=16753


お花見日和になるといいな^-^
[PR]
by utapan | 2013-03-26 17:41 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-03-26 18:23 x
以前から、ヨガ自体やってみたいな~って思っていて、
糸cafeさんにも、寺ムスメさんに、ご紹介頂いたのに、
未だ一歩が踏み出せず~ルズル。
なので、今回見学させてもらおうと思っています。

月一のパンちゃんは、今週中に姿を消します。
そして、土曜日には、私の前に現れてくれるのね~。
楽しみにしています。
Commented by うた at 2013-03-29 21:32 x
私も興味ありです!!
でも、体固いし、難しそう・・・。

パンを楽しんでくださってありがとうございます。
初めての場所での出店なので、
utapan*らしい、
いつものパンを選抜で持っていきます。
なので、変わり映えしませんが、
よかったら連れて帰ってやって下さい^-^
<< カウンターと小さな椅子 3月の月1utapan*終了しました >>