ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

花見ヨガ&糸カフェイベント終了しました

今回は、糸カフェさんに誘われて、林陽寺さんへ行ってまいりました。

a0264522_175910100.jpg


今日はかなりのいいお天気で、とっても気持ちの良い一日でした♪

そして、しだれ桜がすっごくきれいだった。

満開、そして桜吹雪が舞う舞う(喜)

出店は室内で。

a0264522_186584.jpg


10時から花見ヨガが始まり、

それが終わると、販売スタート!!

ヨガに参加した皆さんが、たくさん買っていって下さいました♪

ヨガのお客さんがひと段落した後は、

桜を見にいらっしゃった方が続々と。

この辺りでは有名な花見スポットのようですね♪


縁側でコーヒーを飲みながらのんびりされるお客さんを見ていると、

私も楽しい^-^


予想以上にたくさんの方がお買い上げ下さり、

早めに完売!!


その後は、私ものんびりタイム♪

空の下、寺ムスメ&糸カフェコラボのスイーツセットをいただきます。

a0264522_18301967.jpg

ほっこりほっこり*^-^*

おやつの後は、桜を撮りまくる(笑)

a0264522_18184616.jpg


a0264522_18232010.jpg


a0264522_1825304.jpg


春満喫の一日でした^-^
[PR]
by utapan | 2013-03-30 18:34 | イベント | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-03-31 06:26 x
ヨガ、初体験(この歳で、この言葉もどうかと。失笑)
でも、よかったですぅ~ヨガ。

途中で、先生の五感を全て使って感じて・・・に、
糸cafeさんのcoffeeの香りがしてきて、
嗅覚だけが、大活躍する場面が数回。笑

ヨガモードなのか、
ヨガをされるみなさんが、そうゆう方達なのか、
ヨガの後も、のんびり、マッタリで、
桜の花びらが、中の絨毯に落ちるのも良かったですね。

とっても良いイベントでした。
utapan*さんも、お疲れ様でした。

追伸:その後お友達と会ったのですが、
    パン、美味しい美味しいと、
    ガッツリ食べられてしまい、
    今週のウハウハは、やや少なめとなりそうです。
    その友達、レーズンが少々苦手なのに、
    フルーツこぶしぱん、「これイケる♪」って、
    完食してました。
Commented by うた at 2013-04-03 21:11 x
ぷぅ~ママさん、お越しいただきありがとうございました!!
いきなりヨガ実践でしたね♪
気持ちよさそうで、私もやりたかった~!!

パン、お友達に喜んでもらえて嬉しいです♪
今回はレーズンが少し少なめで、イチジク多めだったので、
ちょうど良かったのかも^-^
ウハウハ期間はそろそろ終わりかな*^-^*
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-04-04 21:17 x
Utapan*さん、ご名答!
本日、ウハウハ終了。ガックシ。
〆は、ほうじ茶クッキーでした。
また、たべた~~~い。
Commented by うた at 2013-04-07 05:44 x
次はよもぎの季節に入ります(^O^)/
<< 楽勝♪ カウンターと小さな椅子 >>