ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

楽勝♪

いつもは車いっぱいに荷物を積んで、イベントに行くのだけれど、

今日は室内出店!!

テントもテーブルいらないので、

荷物はコンパクト♪

(あ、パンもいつもより少し少なかったかな・・・)


糸カフェさんの荷物を積んでも楽勝やった♪

二人で旅しながら色んな所で店開きたいくらいやなぁ*^-^*


a0264522_18374638.jpg

パン完売のため、帰りはさらに荷物が少なくなり、楽勝よん♪
[PR]
by utapan | 2013-03-30 18:45 | 日々 | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-03-31 06:18 x
車の中の写真、ちょとピクニック~って感じですね。
ブランケットと、大き目のお弁当と・・・って、

でも、ホントに、お花見ピクニック出展でしたね。
出展の邪魔しながら横で、
の~んびり出来ちゃいました。
ありがとうございました。
Commented by うた at 2013-04-03 20:57 x
ほんと、お花見ピクニック出店♪

ぷぅ~ママさん、パンが早く売り切れちゃったので、
帰りにユーカリさんに寄れたのよ^-^
靴、可愛かったぁ~!!
でも、買ったのは多肉植物でした(笑)
情報ありがとうでした*^-^*
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-04-04 21:16 x
糸cafeさんと一緒に、ユーカリさんへ!?
また違った、楽しい時間を過ごせた事でしょうね。

私も日曜日、悦さんと「つくるマーケット」へ行ってきました。
私の性格からなのか、全然気を使わず~~~で、
悦さんと一緒に、と~っても楽しんでこれましたよ。
Commented by うた at 2013-04-07 05:48 x
いや、帰りは別々だったのよ。
なので1人で行ってきました♪

つくるマーケットいいね♪
悦さんとぷぅ〜ママさんの2人旅‥‥楽しそうですo(^▽^)o
<< ふきんを縫う 花見ヨガ&糸カフェイベント終了... >>