ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

ふきんを縫う

ふきんの在庫がなくなってきたので、思い切って縫ってみる。

以前、母からもらったさらしがあったので、簡単にちゃちゃっと♪

ほんとは、手縫い派なのだけど、丈夫さを優先してミシン使用。

完成!!

a0264522_1505394.jpg


仕上げにutapan*ハンコを押してみた^-^

こうやって畳んで積んだら、なんだか可愛くって愛着が湧く♡

使わずに飾っておきたい(笑)
[PR]
by utapan | 2013-04-03 01:58 | 日々 | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-04-03 18:07 x
飾って置きた~いって、後ろの鳥さんも言っている様ですね。

でもね、使うと、も~っと味が出ると思うな。
Commented by うた at 2013-04-03 20:54 x
使っちゃうと、あっという間に汚れそう・・・(汗)
台ふきんはやめて、食器ふきんにしようかな。
でも、また作ればいっかぁ^-^
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-04-04 21:18 x
コーヒーなんて落ちないシミが、
またイイ気がしますけどね。

あっ!これ、自分に言い聞かせてるのかも。
Commented by うた at 2013-04-07 05:49 x
ふふふ♪
まずはドキドキしながら、一枚目使ってみます(^o^)
<< 岐阜でランチ 楽勝♪ >>