ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

岐阜でランチ

用事で岐阜に行くことになったので、

せっかくだからと、普段離れていてなかなか会えない友達をランチに誘ってみた。

ピク鬼ちゃんは、大学時代の同級生。

Facebookを通じて、去年再会(約20年ぶり)!!

久しぶりに会ったら、

私はパン屋開業を目指していて、ピク鬼ちゃんは焼き菓子屋開業を目指してた。

おー!!奇遇!!


同じ夢を持つ者同士、話は弾む♪


ランチはnakaniwaさんで

a0264522_21495716.jpg



a0264522_21521318.jpg


ピク鬼ちゃん、また、落ち着いたら会おうね^-^
[PR]
by utapan | 2013-04-03 21:58 | 日々 | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-04-04 21:21 x
Facebookをしないので、その世界の広がりが、凄い~

utapan*さんのパン美味しい。
  ↓
そのお友達のピグ鬼さんの焼き菓子もきっと美味しい。
  ↓
どこかで、食べれないの?笑
Commented by うた at 2013-04-07 05:54 x
来週くらいからお店作りが始まるみたいなので、
お店がオープンしたら、是非食べてみて下さい(o^^o)
春日井です。
とっても素敵なお友達で、
焼くお菓子もとっても美味しいです‼
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-04-07 17:26 x
春日井!?遠いのか?近いのか?
未知との遭遇の領域だわ。

また、詳しい情報、お願いしますね~。
Commented by utapan at 2013-04-07 23:10
うちから1時間半くらいです♪
ぷぅ~ママさんのおうちからだと、もっと近いと思います^-^

オープンしたら、このブログでもお知らせしますね♪
<< へなちょこバゲット ふきんを縫う >>