人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

グリーン計画

植物好きの私。

中でも、多肉とかサボテンとか、苔とか葉っぱ系が好き♪

家の土間には、色んな植物が置いてありますが、

冬の間、水やりがおろそかになり、中には枯れ枯れな子も・・・。

一度、全部お日様にあてて、水遣りして、

植え替えたり寄せ植えにしたりしよう!!


というとこで、

新たに仲間入りする植物と鉢を探しに行ってきました。

ちょっとジャンクなガーデンが好きな私は、ブリキ好き^-^

グリーン計画_a0264522_23152457.jpg



そして、草好き^-^

グリーン計画_a0264522_2328886.jpg



いっぱい子供が生えてきたサボテンは、小さな鉢に植え替え♪植え替え♪

グリーン計画_a0264522_23353255.jpg

ちゃんと根付いてくれるといいなぁ。

店先が賑やかになりそう。

楽しみ*^-^*
by utapan | 2013-04-08 00:02 | 日々
<< 桜の季節 へなちょこバゲット >>