ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

オリーブのパン

毎月、定番のパン達を焼きつつ、

新しいパンを少しづつ焼いています。

今回は、オリーブのパンが前から焼きたくて仕方なかったので、

オリーブ入りのパンを試し焼き♪

a0264522_219545.jpg


基本はカンパ生地のシャンピニオン。

そこにスライスしたオリーブと、オリーブオイルを少し。

まだ、食べてないけど、きっとおいしいはず^-^

今食べたらやばいので、

明日の朝食に食べようと思います。

ほんとは、ベーコンとかチーズとか入れたらさらに旨いだろうけど、

オリーブのみのシンプルさもいいよね・・・。


切ったらこんな感じ♪

a0264522_221246.jpg


中にオリーブが少しだけ見える。

もっとたくさん入れてもいいのかな。

気泡はいい感じ♪

好き好き~*^-^*
[PR]
by utapan | 2013-04-26 02:23 | パン | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-04-26 17:20 x
オリーブオイル、大好き♪

でも、オリーブの実は、大人な感じ・・・
って、自分 充分大人なんですけど。。。
私の口の中では、なんだか、薬の味?になっちゃう。

私でも、食べれるのかなぁ???
Commented by うた at 2013-04-27 00:36 x
私も前は実は苦手で・・・。
でも、ある時食べたオリーブのパンがおいしくって♪

オリーブだけはやっぱり淋しいので、
ベーコンか何か入れる予定です。
なので、ぷぅ~ママさんにも食べれると思います^-^
<< 不器用な私 ぶさいくなパン よもぎの季節がやってきたよぉ♪ >>