ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

不器用な私 ぶさいくなパン

パン屋です。

パン屋ですけど・・・・・

めっちゃ不器用な私です。

上手にきれいには焼けません。

見た目、ぶさいくな焼き上がりです。

がっかりさせたら、すみません(汗)

でも、おいしいからまあいっかって思います。


私にはこういうパンしか焼けないし、

こういう生き方しかできない。

人生も不器用(笑)

でも、なんか楽しいし、不思議といいこともいっぱいあるから

まあいいかって^-^


もっときれいに焼ければもっとおいしくなるんだろうけど、

私には今のところこういうパンしか焼けない。

もちろん、日々努力はしてる(つもり)。

でも、こういうパンをおいしいと言って食べて下さる方がたくさんみえて、

私、幸せ♪

なんだかんだいって、幸せなんだなぁ。きっと*^-^*

a0264522_2414315.jpg

[PR]
by utapan | 2013-04-26 02:42 | 日々 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-04-26 17:22 x
ちょっとした詩だね。
By utapan*ってね。

気持ち伝わってくるよ。
私も、不器用な人間だから、
整然としてない方が、愛着が湧く。
愛着、湧いてるくせに、ガッツリ食べちゃうってかぁ~。
それも、いとおかし
Commented by うた at 2013-04-27 00:33 x
詩だなんて、恥ずかしいわ(照)
気持ちが伝わって嬉しいです。

いやぁ、正直言って、素人の人の上手なパンとかブログで見ると、
めっちゃ凹みます。
でも、最近は私は私でいいやって思うんです♪

愛着あるからこそ、ガッツリなのよね^-^
<< 4月のツキイチウタパン*、あり... オリーブのパン >>