人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

不器用な私 ぶさいくなパン

パン屋です。

パン屋ですけど・・・・・

めっちゃ不器用な私です。

上手にきれいには焼けません。

見た目、ぶさいくな焼き上がりです。

がっかりさせたら、すみません(汗)

でも、おいしいからまあいっかって思います。


私にはこういうパンしか焼けないし、

こういう生き方しかできない。

人生も不器用(笑)

でも、なんか楽しいし、不思議といいこともいっぱいあるから

まあいいかって^-^


もっときれいに焼ければもっとおいしくなるんだろうけど、

私には今のところこういうパンしか焼けない。

もちろん、日々努力はしてる(つもり)。

でも、こういうパンをおいしいと言って食べて下さる方がたくさんみえて、

私、幸せ♪

なんだかんだいって、幸せなんだなぁ。きっと*^-^*

不器用な私 ぶさいくなパン_a0264522_2414315.jpg

by utapan | 2013-04-26 02:42 | 日々
<< 4月のツキイチウタパン*、あり... オリーブのパン >>