人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

4月のツキイチウタパン*、ありがとうございました

昨日はたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

utapan*開店以来、ありがたいことに毎回着実に、

来店されるお客さんの数が増えているのですが、

今回は、かなりのお客さんの数で、初めてのお昼での完売!!

いつもは朝から焼き始め、開店後は接客しつつ、さらにパンを焼いていたのだけれど、

今回は接客で忙しすぎて、さらに焼くはずのパンが焼ききらないうちに

ほぼ完売になってしまったのでした。

途中で「これはやばい!!」と気づいて、接客を旦那に代わってもらって、

パン作業に集中したのですが、間に合わず・・・。

午後は常にパンが1~2種類しかない状態でした。

わざわざ来ていただいたのに、お目当てのパンがなくてすみません。

知り合いの方もたくさん来て下さったのですが、

ゆっくりお話もできず、残念でした。

いつもなら、椅子に座ってくつろいでいただけるのですが・・・。


皆さん「もっと早くこればよかった」「何時ごろならパンがあるんですか?」

とおっしゃっていただきましたが、

普段は、夕方までパンがあるんです!!

どちらかというと、午前よりお昼過ぎの方がパンは充実しています。


今回はたまたまゴールデンウィークだったからですかね(汗)

5月のツキイチウタパン*は通常通りになりそうな予感。

でも、なくならないよう、多めに仕込んでおきますね。

今日は家でのんびり。ゴロゴロしようと思います♪
by utapan | 2013-04-29 09:53 | 月1utapan*
<< 母の手作り帽子 不器用な私 ぶさいくなパン >>