ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

5月のイベント出店

早いものでもう5月!!

知らないうちに世の中はゴールデンウィーク・・・。

私も頑張らなくっちゃ!!


そんなわけで、

遅すぎますが、5月のお知らせ♪

 ・5/4ひるがのクラフト展
     【場所】ひるがの高原スキー場
          スキー場ブログ
     【時間】10:00-16:00
          雨天決行
今年もひるがのクラフト展の季節がやってきました!!
今回は、場所を少し移して、ひるがの高原スキー場です。
ディスクドッグ体験ができ、ワンちゃん連れもOKとの事。
水芭蕉も見頃みたいですね♪
行楽がてら、遊びに来て下さい^-^

 ・5/19郡上八幡クラフト展
     【場所】郡上八幡新町通商店街
          はちクラHP
     【時間】10:00-16:00
         少雨決行
こちらは隔月で行われている郡上八幡クラフト展。
いつもは願連寺さんで行われているのですが、
今回は八幡の新町通商店街の歩行者天国での開催!!
観光がてら、遊びに来て下さい^-^


そして、5/26は、毎月恒例のツキイチウタパン*の日です。
いつも通り、10:00-17:00までやっています。
ラインナップはまだ考え中!!
前回、すごいスピードで完売したよもぎあんぱんも焼きますよ♪
お楽しみに^-^

a0264522_10245097.jpg

焼く前のよもぎあんぱんは、こんなきれいな緑色なんです♪
[PR]
by utapan | 2013-05-01 10:27 | お知らせ | Comments(4)
Commented by miko at 2013-05-01 16:22 x
うたさん
お久しぶりです、お元気ですか?

長い間ご無沙汰してるうちに、
ツキイチウタパン開業されてるんですね!!
おめでとうございます♪

すごいですね~ブログのお写真見てるだけでも
とっても可愛いお店ですね!
ぜひ5月にはおじゃまします!!

着実に夢を実現されてる、うたさんに励まされました。
お会いできる日を楽しみにしています。。。
Commented by うた at 2013-05-01 20:58 x
mikoさん、お久しぶりです!!
元気ですよ♪

ありがとうございます。
そう、夢に向かって着実に前に進んでいるところです^-^
まだまだですけどね(笑)

5月、お待ちしてま~す*^-^*
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-05-01 22:04 x
ひるがの~楽しみ~
この間のツキイチutapan*の分も購入しま~す。
がんばって、焼いて下さいね。
このGW、utapan*さんのパンで、朝が始まってま~す。
GW後は、utapan*さんのパンで、ランチ♪
予定を、現実にして見せます!
Commented by うた at 2013-05-02 00:09 x
ぷぅ~ママさんちの食卓にutaのパンが並んでるって、
なんか光栄★嬉しいです^-^

イベントは午前が狙い目です。
前回、同じくあんまり買えなかった方々が、
ひるクラやはちクラに買いに来て下さるそうなので、
午後は物によっては、品薄になるかもです!!

お会いできるのを楽しみにしてます*^-^*
<< ひるがのクラフト展ありがとうご... 母の手作り帽子 >>