ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

今日はツキイチウタパン*

明日は・・・・

と、書こうと思ったのですが、

気づけばもう今日(・_・;)

というわけで、


今日はツキイチウタパン*です!!

前回、GWということもあり、大変な盛況ぶりで、

お昼に一度ほぼ完売!!という事になってしまったので、

今回は気合を入れて、MAXで焼いております。

(たくさん焼いたら焼いたで、余ったらどうしよう~とビビる私:笑)


今回の新登場は、ねじりぱんです。

チョコ・チーズ・いちじくの3種類焼いてみました。

バゲット生地をねじねじして焼いてあるんですが、

カリッとしたところもありつつ、しっとりした部分もあり、

おつまみやおやつとして楽しんでいただけたらと思ってます。

(画像がなくてすみません)

a0264522_022839.jpg

お店横ではマーガレットが満開中♪


ツキイチウタパン*
5/26(日)
10:00-17:00
郡上市白鳥町白鳥522-1
[PR]
by utapan | 2013-05-26 00:25 | お知らせ
<< 5月のツキイチウタパン*ありが... はちクラ、ありがとうございました >>