ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

朝ヨガ in篠脇山荘

a0264522_2346518.jpg


ただいま、猛烈にヨガにハマっています。

めっちゃ初心者&尋常じゃない体の固さ(T-T)だけど、

ヨガに参加すると、すごく気持ちいい!!

まだ、5回くらいしか行ってないけど、

少しだけ、体がやわらかくなった気がします。

ヨガの日は多くても月2回くらいしか行けないから、

今は、昔に買ったヨガDVDをひっぱりだしてきて、

夜な夜なやってます*^-^*
[PR]
by utapan | 2013-06-12 00:02 | 日々 | Comments(3)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-06-12 20:20 x
今回は、お店番ならぬ、お店準備ではなく、
「ヨガ」実践♪実践♪実践♪だったのですね。

私も、ハマって(?)教室に通うようになりましたよ。
週一回で、お家では全然なんだけど、
今まで、その週一回もしていなかったことを思うと、
大満足しています。
その 週一回を、継続は「力」ナリ~にしていきたいです。
ちょっぴりだけど、がんばるぞ~
Commented by utapan at 2013-06-13 22:59
ぷぅ~ママさんも、通ってみえるんですね♪
気が合うわね、私たち( *´艸`)

週一うらやまし~!!
私が行ってるところは、カフェの二階のちいさな空間なんで、
一回の定員が少なく、一回一回の単発なので、
予約取るのが難しくって・・・。
でも、ヨガの後のベジスイーツとお飲み物と、
皆さんとのおしゃべりが楽しい~!!

私も長く続けていきたいなって思ってます*^-^*
Commented by utapan at 2013-06-13 23:02
あ、ちなみにこの画像は、yukieちゃんの朝ヨガでした。
月に2回くらい、郡上での開催があるようなので、
是非、これからも参加していきたい!!
が、次回はツキイチウタパン*の日・・・。
ああ、何とかしていきたいところだけど、絶対無理(T-T)
<< カンパーニュ(いちご酵母) 小松菜の間引き菜とチーズのリュ... >>