ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

夏が来た!!

a0264522_22405193.jpg


a0264522_22541412.jpg

夏が来た!!って感じの空^-^

めっちゃ気持ちい♪

暑いのは苦手だけど、夏はワクワクする。

去年、久しぶりに海に行き、海の楽しさを知ったので、

今年は泊りがけで海に行けたらいいなって思ってる(*´ω`*)


あとは、花火にバーベキュー、

お盆には、徹夜の白鳥おどり、

郡上踊りの徹夜期間はお義母さんのお店のお手伝い(これが結構楽しい)、

楽しみなことがいっぱいだ♪
[PR]
by utapan | 2013-06-13 22:50 | 日々 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-06-16 06:34 x
ホント!梅雨ふっ飛ばしの、夏ですよね~。
入道雲は見るは!夕立はあるは!
私にとっては、散歩焼けの季節です。
Commented by うた at 2013-06-16 07:44 x
夏の空、見てるだけなら気持ちいいけど、
実際外に出るとヤバいですよね!!

ちょっと外に出るだけでジリジリ焼けますから、
次にお会いする時には、お互い小麦色かしら^-^
<< ギブミーベジタブルin郡上八幡 カンパーニュ(いちご酵母) >>