ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

ギブミーベジタブルin郡上八幡ありがとうございました

ギブミーベジタブルin郡上八幡、行ってきました!!

初めてのイベントで、ドキドキしながら参加しましたが、

とても温かく楽しいイベントでした。


入口:多目的町家カランコロン
a0264522_23562533.jpg


utapan*は中庭の見える窓際の特等席♪
a0264522_004979.jpg


なんと、入場料は野菜!!

その野菜を使って、3人の料理人さん&ドリンク担当の糸カフェさんが

腕をふるってくれます。
a0264522_075365.jpg



そして、みんなでシェアしていただきます♪
a0264522_063249.jpg


うまい!!うますぎる(*´ω`*)

私はサラダとパスタが最高においしかったです♪


ライブも行われました。
a0264522_0121363.jpg
午前のにぎやかライブ♡

a0264522_017341.jpg
午後のまったりライブ♡

各務ヶ原や半田や春日井、そして大阪から。

素敵な歌声をありがとうございました♪


料理人の方も、アーティストの方も、お客さんも出店者さんも、

みんなが同じ釜のご飯を食べて、

しゃべって、まったりして、楽しんで、

なんか、とっても居心地がよくって、

初めて会う人も多かったのに、

なんか、前から知り合いだったような、

みんな仲間って感じの心地よさ。

とは言っても、人見知りだから、

お隣の出店者さんや知り合いの方としかおしゃべりはしてないけど、

あとはほとんどボーっとしてただけだけど(笑)、

楽しかった~\(*´▽`*)/


ありがとうございました♪
[PR]
by utapan | 2013-06-17 00:32 | イベント
<< ようやくの地図完成 6月のツキイチウタパン* >>