ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

ようやくの地図完成

わかりにくい場所でパン屋やってるutapan*です。

いやぁ、どうもどうも(*´▽`*)/


今まで皆さんにご不便をかけてきましたが、

ようやく地図が完成しました。



道がわからなくて彷徨っていた方々、

開店日より前にまず下見に来て下さった方々、

線路を超えていっちゃったわって方々、

お待たせいたしました!!



駅もインターも国道も図書館も近いし、

一度覚えてしまえば、なかなかわかりやすい場所だとは思うのですが、

なんせ、初めての方には伝えずらい・・・。

最後の線路沿いの道、

とにかくつきあたりまでまっすぐって伝えるのですが、

踏切の手前あたりで皆さん不安になるらしく、

あと一歩のところでUターンされる方が多かった模様。


これからは、多分スムーズに来て行けると思います^-^

(道と駐車場が狭いのはどうにもなりませんが:汗)



ツキイチウタパン*は今週日曜日です。

地図を確かめながら、どうぞ遊びにいらして下さい*^-^*

a0264522_9194795.jpg


線がありすぎてわかりづらいので、
黄色の線で一番わかりやすい道を指してみました。
が、それ以外の道からも来れますので、お好きなルートでどうぞ♪








やっと地図が出来上がりました!!

パソコンが全く使いこなせない&不器用な私、

かなり苦戦しました(汗)

なので、めっちゃ手間がかかったわりに、完成度は低いです.

(パソコンが使いこなせないので、かなりアナログ感満載:汗)

でも、自分的には精一杯の出来でまあまあ満足しています。

やれるだけはやった!!!(自己満足:笑)


地図完成が遅れたのは、

出来上がり寸前でパソコンが壊れて作動しなくなり、

修理に出したらいくらかかるんだろう・・・と、数か月間放置していたから。


先日やっとこさ修理に出したんだけど、

新しいのが買えるくらいの金額がかかるそうなので、

でも、大事な資料が入ったままなので、

中のデータだけ出してもらうことにしたのです。


地図を完成させ、

ようやく、名刺の裏に地図をつけることができたので、

イベント先で、お客さんに店の場所を伝える作業が格段に楽になりました。

しゃべり下手なもので、

皆さん「どこでやってみえるんですか?」って聞いて下さるんだけど、

伝えるのが下手で・・・(>_<)

これからはもう少しスムーズにご案内できると思います(*´ω`*)
[PR]
by utapan | 2013-06-17 09:24 | 日々 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-06-18 07:50 x
Utapan*さんらしい、ほのぼの地図ですね。
温かみを感じますよ。
一番好きなのは、ループ橋なか。笑

もう去年なのですね~、ウチの主人が
何度もUtapan*さんに電話でご迷惑をお掛けしたの。
思い出しちゃった。
Commented by うた at 2013-06-18 10:54 x
ほのぼの地図と言っていただけて、嬉しいです^-^
簡単そうに見えますが、フリーハンドでは書けない人なので、
地図を縮小して、それをうつして・・・と、
30回以上書き直しての完成!!
(そのわりにクオリティは低いんだけどね:汗)

そうそう、あの時は旦那さんには私のつたない説明でご迷惑をおかけしました(汗)
そう思うと、ぷぅ~ママさんには、あれからもう、
何回も足を運んでいただいてるのですね♪
utapan*にとっては、遠方からわざわざ来て下さる大事なお客様♪
でも、なにより、お会いできると私、楽しいんですよね。
いつもぷぅ~ママさんの笑顔には癒されます*^-^*
<< utapan*のご案内 ギブミーベジタブルin郡上八幡... >>