ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

クリームパン

6月のツキイチウタパン*ではクリームパンを出したいと思って、

試作中。

中のカスタードクリームは手作り!!

郡上白鳥産の奥美濃古地鶏の卵と、

ひるがの牛乳を使い、

utapan*らしい素朴でウマウマなクリームパンを♪

a0264522_1131468.jpg

クリームがはみ出ないことを祈ってて下さい*^-^*
[PR]
by utapan | 2013-06-21 01:32 | パン | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-06-23 19:50 x
ほっかほかのクリームパン、ご馳走様でした。
帰りの車中ランチでした。笑

甘すぎコクがあり、
コクがあるのに、メチャメチャもったりしていないクリーム。
私好みでした。

プレートで必ず、一つは・・・とゆう、
はみ出ちゃった子。
ナンだか、私みたいで、いとおしく頂きました。
次回も、はみ出ちゃった子を逆指名しよっかな。
Commented by utapan at 2013-06-23 21:07
ぷぅ~ママさん、ありがとうございました♪

はみ出ちゃった子、食べてもらえてよかったです(*´▽`*)
きっと、ぷぅ~ママさんに食べてもらえて喜んでます♪

カスタードクリーム、今まであんまり作らなかったんですが、
今回、作ってみて、楽しかったです♪
(パティシエ気分:笑)
来月はもっとたくさん焼いて、みんなに食べてもらえるといいな( *´艸`)
逆指名、よろしくお願いしま~す♡
<< utapan*への行き方 utapan*のご案内 >>