ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

6/26お届け便

今日は注文パンを焼きました!!
a0264522_21591367.jpg


おまかせセットという事で、

今回は、

・自家製酵母食パン
・えごまベーグル
・スイートブール
・マンゴーチーズ

の4種類をご用意しました。

a0264522_2231463.jpg

気に入っていただけるといいなぁ^-^
[PR]
by utapan | 2013-06-26 22:08 | パン | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-06-27 06:01 x
そうそう!スイートブール、ツキイチOPENに居なかったね。
ギブミーベジタブルで頂いて、うまうまだった。
メロンが苦手な私は、メロンパンが苦手。
だから、いっつもクッキー生地の乗った・・・ってのか食べれない。
でも、utapan*さんのはメロン風味抜きだったから、
私のツボにはまったんだよね~。
また、焼いてくださいね。
Commented by うた at 2013-06-27 09:16 x
うまうまでしたか♪
良かった^-^
また焼きますね。

うんうん、メロンパン苦手って言ってみえましたもんね。
そうか、メロンの香りが苦手なんですね。
だったら、utapan*のスイートブールもメロンパンも大丈夫です!!
メロン風味は全く入ってないから(笑)

あ、じゃあ、メロン酵母はNGなのね(爆)
<< マンゴーチーズ 6月ツキイチウタパン*ありがと... >>