ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

マンゴーチーズ

いつものクランベリーチーズの夏バージョン♪

マンゴーチーズを焼いてみました
a0264522_91912.jpg


中にはたっぷりクリームチーズと、

生地に練りこんだドライマンゴー♪
a0264522_9331563.jpg


うまい\(*´▽`*)/
[PR]
by utapan | 2013-06-27 09:48 | パン | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-06-27 18:50 x
メロンもダメだが、マンゴーも苦手なんだな。。。
フルーツで、濃厚って! ってね~。

メロン酵母も、マンゴー酵母も、試さなくていいですからね~。爆
Commented by うた at 2013-06-27 19:27 x
マンゴーも苦手でしたか(笑)

でも、このパンの場合、やっぱりクランベリーの方が
甘酸っぱくておいしいなって思いました。
これはこれでうまいんですが、クランベリーには勝てないなと^-^
なので、マンゴー食べれなくても大丈夫♪

え~!!
私的にはメロン酵母でメロンパン焼こうかと企んでいたのに・・・(爆笑)
<< 試作中のはちみつビスケット 6/26お届け便 >>