ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

7/3お届け便

今日の注文パン。

a0264522_1471971.jpg

・もちもちカンパーニュ(レモン酵母)
・クランベリチーズベーグル(いちご酵母)
・ほうじ茶大納言(青梅酵母)
・クリームパン

パンを焼きつつ、梅仕事をしつつ、

合間をぬって朝食!!

今日は梅ジュースと焼きたてクランベリチーズベーグル♪

a0264522_1493479.jpg


この季節、気温がパンの発酵にぴったりなので、

いつもよりもパンが軽く焼きあがります。

プロならいつでも同じコンディションのパンを出すべきなんだろうけど、

季節によって、ずっしりしたり、軽くなったり、

パンで季節を感じる・・・

そんな楽しみ方もしてもらえたらいいかなと思ってます。

この時期のベーグルは最高です(*´▽`*)
[PR]
by utapan | 2013-07-04 01:54 | 季節のお届け便 | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-07-04 20:21 x
アハハハハ~♪
今回、季節のお届け便に無かった「ベーグル」を一押しするutapan*さん。私の中で、合格です。◎
Commented by うた at 2013-07-04 20:47 x
ぷぅ~ママさん、ベーグル入ってますよ♪
クランベリチーズベーグル( *´艸`)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-07-05 18:52 x
やだ~♪
クランベリーチーズってゆうと、
すぐ!こぶしパンって思っちゃう。
お馬鹿ちゃんは、私でした。爆
Commented by うた at 2013-07-05 19:52 x
さすが、ぷぅ~ママさん♪
utapan*通ならではの勘違いですな( *´艸`)
ベーグルになった、クランベリチーズもおいしいのです(#^.^#)
<< 梅仕事③ウメジャム 梅仕事②梅シロップ&梅酒 >>