ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

はちクラありがとうございました

夏の暑い日差しの中、はちクラに行ってきました。

食べ物系は優先的に日陰を使わせていただき、

安心して出店できました。

a0264522_21262994.jpg


大好きな願蓮寺でのクラフト展、

ゆるゆるまったりな雰囲気がたまりません♪

お客さんものんびりゆっくり過ごしてみえるように感じます*^-^*

a0264522_21303232.jpg


私も、本を読んだり、お弁当食べたり、たこ焼き食べたりと、

ゆっくり過ごせました。


いつも来て下さるお客さん、

「やっとutapanさんのパンが食べれる。いつも売り切れで・・・」と、

嬉しそうに買って下さった方、

出店者の皆さん、

いつも頑張って下さってる実行委員の皆さん、

ありがとうございました(*´▽`*)
[PR]
by utapan | 2013-07-22 21:39 | イベント | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-07-23 21:17 x
うちわ片手に・・・のハズのutapan*さんが、
My箸片手に・・・だったのが、ふふふ♪でしたよ。

マンゴーマカダミアンベーグル、マンゴーは練り込みだったのね。
ガッツリマカダミアンで、メチャメチャ美味しかったよ~。
マンゴーを気にし過ぎて、1個しか買わなかったコト、
大津波大後悔でしたよぉぉぉぉ。
いつも、美味しいパン、ありがとうございま~す。
Commented by うた at 2013-07-28 01:23 x
ぷぅ~ママさん、うちわ片手でしたね♪
そう、私は箸片手に弁当を食べていたのでした( *´艸`)
一人で早弁失礼・・・(笑)

マンゴー大丈夫だったのね。
良かったぁ~、食べれなかったらどうしようかと思ってたの。
マカダミアンの力かしらね(*´▽`*)

こちらこそ、いつもわざわざ来て下さり、ありがとうございま~す
(*´ω`*)
<< 今週日曜日はツキイチウタパン* 週末は郡上八幡クラフト展 >>