ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

今日はツキイチウタパン*

今日はツキイチウタパン*の日です。

パンを焼いておまちしてます♪

10時open5時closeです。

今日はきっちり5時まで開けてますので、

おしゃべりがてら、お寄り下さい。


こちらは裏庭。
a0264522_145219.jpg

お時間のある方は、良かったらここでゆっくりしていって下さいね(*´ω`*)

他にも店先にいすをぽつりぽつりと置いておりますので、

よかったら、寛いでいって下さい。


裏庭の裏は、川です。
a0264522_1564736.jpg


是非お子さんと水遊びしていって下さいと言いたいところですが、
いい降り口がないのが残念!!
a0264522_1543037.jpg

(昔は石垣を怖々、降りていって遊んでいたのですが・・・)

自家製梅ジュースを冷やしてお待ちしてます*^-^*
[PR]
by utapan | 2013-07-28 02:07 | お知らせ | Comments(3)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-07-28 09:00 x
さっき!忙しいでしょうに、電話しちゃいました。アハ

本日、お邪魔できるコトになりました!ヤッタァ~
それも、悦さんと一緒だよ。

で、で、で、納品された、焼き菓子の販売もあり???
ビスコッティーに、ほうじ茶ちゃん、
もしも販売用がありましtら、
各2袋お取り置き、お願いしたいな~って。
1時か2時頃、お邪魔予定です。
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-07-29 20:12 x
昨日は、ウメスカッシュに、お庭に、ほっこり一時に、ご主人さま、愛犬とご一緒でのお見送り・・・ありがとうございました。
無事に、ラシェーズも行き着付けましたよ。
充実した一日なりました。

本日のランチで、枝豆とチーズのリュスティックを頂いたのですが、
お腹すき過ぎでガッついてしまい、美味しかった以外の感想がーーー
すみません。
あ~ん、もう一回、落ち着いて味わいたいものです。来年ね。
Commented by うた at 2013-07-29 23:12 x
あの着信、ぷぅ~ママさんでしたか♪
今、携帯の電話帳がすべて真っ白になってまして、
誰からの着信かわからず、掛け直そうかどうか迷って、
「必要だったらまたかけてくれるかな」と・・・(汗)

なので、サプライズにびっくり!!
超嬉しかったです。
悦さんも連れてきて下さってありがとう(*´▽`*)

焼菓子はビスコッティのみでしたね。
ほうじ茶のお菓子は、前回悦さんが気に入って下さってたので、
納品以外にも焼いておけばよかったなぁ。
母も気に入っているので、来月は焼こうかなと思ってます^-^

裏庭でゆっくりしていって下さり、ありがとうございます♪
ウメスカッシュ、いい名ですね。
それ、いただきます(笑)

枝豆、ぷぅ~ママさんリクエストで焼いたので、
食べていただけて良かったです!!
美味しかったの一言で、充分嬉しい♪
そうですね、来年もぜひ*^-^*



<< 7月のツキイチウタパン*ありが... 焼菓子2種 >>