人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

私の夏休み

私の夏休みは、今回9日間‼

10日11日
まずは前回も行った海へまた行ってきました。
私の夏休み_a0264522_1523173.jpg

お天気はいいけど、ちょっと空は霞んでた。

魚がめっちゃいて、100匹くらいと一緒に泳いだよ^-^

そして、いつもの海鮮丼♪
私の夏休み_a0264522_1543770.jpg

今回は赤身・中トロ・大トロのまぐろ丼。

一番、赤身がおいしかったなぁ*^-^*

12日
こまごまと色んなことをしました。

お友達にいただいたブラックベリーで酵母を仕込んだり、
こまごまと必要なものを買出しに行ったり、
本を読んだり・・・。
私の夏休み_a0264522_1584572.jpg


13日14日15日16日
旦那のお義母さんのやってる食堂の手伝い。
常連さんたちも賑やかにお手伝いして下さっていて、みんなでワイワイ!!
私の夏休みの一番の楽しみと言ってもいいかも(笑)
私の夏休み_a0264522_26306.jpg


私の夏休み_a0264522_28257.jpg


午後3時から午前3時頃まで、
4日間よく働きました。
今回、初めて手作りの梅ジュース・梅ソーダ・梅チューハイを
販売させてもらいました。
好評で良かったです‼

17日
お盆中、忙しくてお墓参りに行けなかったので、
午後からお墓参りに行き、
夕方からは従兄弟の結婚お披露目パーティー♪

私の夏休み_a0264522_213675.jpg


私の夏休み_a0264522_217145.jpg


美味しいもの食べて、話も弾みました。
もっちゃん・ゆうこさんおめでとう*^-^*

18日
夏休み最終日。

注文パンを届けがてら、とうもろこし収穫祭に行く!!

私の夏休み_a0264522_221492.jpg


私はゆでとうもろこし、旦那は焼きとうもろこし、

そして、去年もいただいたシャンパンをぐいっと(*´ω`*)

あっという間の夏休み。

最終日は畑で採れた野菜をいっぱい使って、

夏野菜カレーで締めくくる。

私の夏休み_a0264522_2251760.jpg


ああ、楽しかった!!

でも、毎日がとても賑やかだった分、

今は祭りの後のような、ちょっと寂しい気分だなぁ(ノД`)・゜・。
by utapan | 2013-08-24 02:30 | 日々
<< 8月のツキイチウタパン* 8/7注文パン >>